見出し画像

伝説の幕開け


こんばんは!upbeatです!

本日は報告があります!!!

以前からお話ししていた
YouTubeチャンネルの開設、動画の投稿を
本日スタートさせました!!!
↓↓↓


noteも始めて1ヶ月弱でしたが、こんなに早く動画投稿を始められるとは思ってもいませんでした!


これから私たちの投稿が週に2回ほど上がると思います!

主にApexを軸として世の中の様々なゲームに

挑戦していきます!

ほのぼのと会話しながら実況していくので

流しながらでも聞いてもらえたら幸いです!!


今日は宣伝日にさせていただいて、

また明日からよろしくお願いします!

以上!

我らの人生に幸あれ🤞


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?