見出し画像

暇という幸せ


みなさんお久しぶりです。勉強から解放されたKです!さて今回のテーマなのですがみなさんにとっての幸せとは何ですか?
僕はゆっくりゴロゴロ彼女と電話できる時間だと思っています笑

僕はつい最近まで資格を取るための勉強をしていました。仕事から帰ってご飯を食べてお風呂に入って勉強する事が1日のルーティンになっていました。そうなるとNと電話する時間が極端に減ってしまいました。このブログのシリーズを読んでくれてる方ならご存知だと思いますがNは泣き虫の寂しがりやです。最初は大丈夫かな、ごめんね、という気持ちでいっぱいでしたがNが応援してくれたおかげで乗り切る事ができました!(多分、受かってるはず…)

そんなこんなで休日の午前中は、Nとゆっくり電話しています。今までのプレッシャーから解放されて心置きなく楽しいお話が出来ています。つまらないお話だと思いますが僕にとっての幸せな時間をこれからも続くと良いなと思っています。

みなさんも自身の幸せを理解する事でその時間がより良いものになると思います。今一度自分の幸せを考えてみてはいかがですか?

長々となりましたが最近の報告でした!
これからも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?