見出し画像

残り1週間の至福

どうも後1週間近くで働かないといけないKです。

さて今回は、私の今の心情についてお話ししようと思います。

今私が1番思っていることは…もう少しで働かないといけないという事です。ついこの間まで世間の事を知らなかった学生が社会に出て働かないといけないのです。正直考えられませんし、うまくやっていけるのか本当に不安です。
私は、営業職なので数字を出さなければなりません。しかし、テニスの経験を生かしここでも結果を出していきたいです!

そしてもう一つ思っていることがあります。それは、Nが寂し過ぎて毎日暴れないか、という事です。Nをこんなにあまあまにしたのは僕の責任なので面倒を見てあげたいところですが、仕事をしなければいけないのでそうもいけません。Nが僕なしで生きて行けるように今のうちから自立させておきます。

さて、今日は僕の思っている不安についてのお話でした。次回は社会に出てからのお話になるので皆さんからのアドバイスをいただけたらと思います。では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?