見出し画像

超遠距離恋愛の電話のお時間

どうも!Kです!

今日は、僕達の電話している時間について話そうと思います!

まず、前提として日本とアメリカの恋愛になるので時差が生じます。時差はなんと−14時間!凄いですよね笑
正直色々と大変です…笑
わかりやすく言うと日本の午前10時はアメリカの午後8時というような感じです。なので電話する時間帯はお互いの朝と夜している感じです。で、寝ている間の日中はプライベートの時間になります!

お互い電話した過ぎて夜遅くまで寝なかったり朝早く起きて電話したりするせいで毎日睡眠不足です笑早くこの生活を治さないと社会人になって苦労するのでがんばります…

しかし、この時差電話にもメリットがあります!
それは!!!朝お互いに起こし易いという事です。
Nは結構自分で起きれたりもするのですがKはとんでもない時間まで寝てしまいます笑昼の12時くらいまで寝てたりも平気であります。また、タチの悪い事に朝が苦手で寝起きはとても不機嫌です。でも、Nがちゃんと時間に起こしてくれるのでとても安心ですし気持ちがいいです笑

僕達はこんな感じで電話をしています。ほぼ毎日と言っていいくらい電話をしていますが一向に飽きる気配がありません笑これから仕事をすると電話する時間が短くなってしまうのでNが泣かないかとても心配です。出来る限りNに時間を使ってあげたいです!

今回も読んで頂きありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?