見出し画像

超遠距離恋愛カップル

みなさん初めまして。今回は、K君に続いて私が自己紹介をします。なのでK君が書いた記事を読んでからこちらを読んでいただけるとありがたいです🙇‍♀️

私は最近やっとお酒が飲める年齢になった大学生のNです。アメリカの大学に通っています。ちなみに英語は全然喋れません笑 英語は話せなくてもジェスチャーとノリさえあればいけます。

私は4歳頃からテニスをやっています。K君ほど大した戦績はないので、ここでは書きません笑
15年以上も続けていると、もはやテニスは生活の一部です。

K君が前回話していたように、私たちは年齢も違えば生活環境も全く違います。遠距離の間は、電話やLINEでコミュニケーションを取るようにしていますが、彼が社会人になれば、更に2人の時間は減ってしまいます。

私は極度の寂しがり屋と泣き虫を兼ね備えた最強に手のかかる彼女なので、少しでもこの遠距離恋愛を楽しめるようにブログを始めることにしました!どちらが投稿するか、どれくらいの頻度で投稿するかは全くの未定ですが、のんび〜り楽しくやっていこうと思います!

私たちのことを温かく見守っていただければ幸いです☺️

ではまた!
(面白いことかけなくてすみませんでした!次はもっと面白いこと書きます!!!🥳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?