見出し画像

【第一章】世の中に存在するビジネスの原理原則

冒頭ご挨拶


皆様、この度は本noteをご覧頂きありがとうございます。

今回皆様にご覧いただくnoteは『ビジネスの原理原則』
つまり基礎の基礎についてです。後半は実際に『事業を創る』という段階において必要な事を記載しています。ゆっくりと解説していきますので図解と合わせてご覧ください。

本noteをお読み頂くと下記の効果が見込まれます。

・ビジネスの全体像が理解できる
・スモールビジネスを行う上で"大切な事"が理解できる
・スモールビジネスを創る段階で抑えなければいけないポイントが分かる


また、このような方にお勧めします

・副業・起業を本気でしてみたい方
・既にスモールビジネスをしているが上手くいっていない方
・独立したいが何をしたら良いか迷っている方
・人生が豊かであり生き甲斐を求めている方


また、このような方にはあまりお勧めは出来ません。

・まずはお金を稼ぎたい方
・楽をして生活したり遊んだりしたい方

正直言って独立やスモールビジネスを始める事は難しい事だと思っています。楽してお金を稼ぐ事も出来る世の中ですので、そのような方はご遠慮ください。

本気で人生を豊かにするために独立やスモールビジネスをやりたい方のために本noteを執筆しました。

noteには返金申請もありますので、一度読んで頂いてお金を払う価値がないなと思った方は返金申請をしてください。
(返金する理由を記載する箇所があるのでそちらに詳しく理由を書いて頂ければOKです)

執筆者については以下のnoteにまとめていますのでご覧ください。

ここから先は

8,276字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?