見出し画像

本当の自分を取り戻す!!

初投稿です笑 自分らしく生きるを応援するという活動をしてます。

自分らしく生きるって何だろう!?って考えた事は、ないですか。

ちなみ私は、自分らしく生きることが下手でした笑

よく思われたい、評価されたい、勝ちたいとか、わかってほしいとか思ってました。

その結果...営業でダントツNO、1や3ヶ月で課長、8ヶ月で部長になれましたが

同時にパニック障害、赤面症、不安症になることが出来ました。いわゆる病みの三冠王です笑

その当時は、こんなに頑張っているのに何がダメなのかと悩みました。

元々考え方や、心理学が好きでしたが自分の問題を解決したいという強い思いから

心理学、NLP、コーチング 、カウンセリング、志教育などのたくさんの資格や勉強に励みました。

その結果あることに気づきました。私は、ずっと人生は、勝負だと思ってました。そして他人と自分自身を比較していることに気づきました。本当に大切なことは、他人と比較しなくてもよくって、そのままの自分で充分大丈夫ということでした。最初聞いたときは、本当に衝撃的でした!!まさににありのままという言葉。

そして、パニック障害、不安症、赤面症になる自分は、ダメな自分だと思っていましたがそんな自分だからこそ、相手を思いやり、できることがあるのではと感じました。

そこで...自分らしく生きられない、他人の評価を気にしすぎる、誰かの人生を生きている方、心療内科に通っているかなかなか効果が出ない。

そんな方は、必見です!!現状のゴールだけではなく、人生のテーマに気づき本当の自分から人生の使命に気付かせます。

本来のコーチングだけではなく、信念や思い込み、を日々どう捉えていけば良いかもティーチングしていきます。そんな特別プランをご用意しておりますので気になる方は、是非!

https://createadream7.wixsite.com/website




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?