見出し画像

1日の時間って増やせませんか?

こんばんは🌝

現在時刻1:19

早く寝なきゃ〜と思いながらも
まったく眠れず
noteを久しぶりに開きました。


最近、やりたいなと思うことが
すごく増えて一日の時間が足りない
と思うことがよくあります。

趣味も二股
副業も二股

その上、ロングスリーパーだから
9時間は絶対に寝ないといけない🪄🦥

1日は24時間だから
睡眠だけで残り15時間なのに

お仕事で6時間
お風呂、食事、移動時間、その他諸々
ざっくり計算しても2時間

てことは、自由時間
7時間😗🌧

(あれ…?数字だけで見ると多く感じるな。)


歳をとるとどんどん睡眠時間
短くなっていくって言われてるけど

むしろ中学生の頃よりも
寝てる気がする💧😭

いつになったら短くなるんだろう。
もはや、なるのかな。

短くなったら、もっともっと
やりたいことできるのになあと思う✨🎠


最近YouTube投稿が再ブームなんやけど
撮影と編集だけで2時間は余裕で消えちゃう。

その上、副業2つ始めてて
どちらも1時間くらい。

イラストも描きたいし
刺繍もまた始めたいな〜って
考えてるんやけど

スーパー鬼時間足りへん👱🏻‍♂️HAHAHA

ダラダラしながらマイペースに
やるのが好きだけど
案外、時間管理してやる方が楽しいのかな?


そんなこんなでnoteを置き去りに
してきたけど、久しぶりに投稿した
自分のことをたくさん褒めよう🐰👒

また投稿しますね。
眠くなってきたからばいばーい👋🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?