見出し画像

noteは好きなことを書ける場所にする

2012年から色んな場所でブログを書いてきた。
アメブロでアフィリエイトをやったら
ブログを削除されたりもしたなぁと
11年経った今でも思い出すと
古傷が痛む。

未だに無料ブログだけど細々書いている。
アドセンスをベタベタ貼り
楽天アフィリエイトで楽天ポイントを
ちょこちょこいただいたりもしている。

有能な?アフィリエイターのTwitterをフォローして日々学んでいるが
どうも私には出来そうにない。
何人かのアフィリエイターの
メルマガも購読しているが
毎回何か売り付けられるので怖い。

実はnoteでこうやって書くのは
2回目である。
2回目というとよくわからないかな。
アカウントが2回目ってことです。

1回目のアカウントは退会した。
ちょっとだけ後悔してる。

このアカウントは大事にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?