見出し画像

MAKESHIFTER CANVAS WORKS

こんにちは。
冷たいごはんに目玉焼き、熱々シャウエッセン大好きスガノです。

さて僕はたまに自転車に乗るんですが
なんか可愛いカバン無いかなーと見つけたのが今回紹介する
MAKESHIFTER CANVAS WORKS です。
アメリカのオレゴンポートランドで女性一人?で
やってるハンドメイドブランドです。

まず何が良いっていうか 全てが良い。全てがタイプ。以上。
表現下手か。でもほんとに一目惚れ。
で、買おうとしたらSOLD OUT…..あら。
圧倒的に生産量が少ないんです。次いつ出るのかな~と待つこと約半年。
インスタで販売開始のアナウンスが!
速攻ゲット!最初にゲットしたのがこちら!

どちらだよ。。二つとも写真入ってるじゃねーか。。
Snackhole Stem Bag (銀色のふた見える方)

500mlのペットボトルがすっぽり。色合いもキャンバス地もホント最高。
落ち着いた色合いで合わせやすい。うむ。良い買い物した。
良かった良かった。。。と思ってたら、おや?カバンの新色だな。。。
ほう。。。ラインナップにはないな。。サンプルかな?と思ってら
少し経ったら出た!我慢できずゲット!がこちら。

いや写真下手かよ。よく見えねーよ。
Basket Case

オレンジに赤、ピンク。凄く綺麗な色合い。
名前はGOLDEN HOUR。最高やん。。。
で中はまっピンク。またまた最高やん。。。凄く綺麗な色合わせ。。
(気づかず二回言ってる)

まさにゴールデンアワー
みかん星人アワー懐かしいね
昔の彼女がヒョウ柄コートの内側ターコイズのコート着てたな
それくらい綺麗(関係ない)

で、このかばんWald 137っていうカゴに合わせて作ってるサイズなんですが
カバンを知る前から付けてたのがたまたまそのカゴ。
ええやん。最高やん。共鳴してるやん。。(なんでずっと島田紳助?)

うむ。綺麗。

別売りのベルトを付ければ自転車を離れる時も肩に掛けられます。
ちょっとしたチャリンコ旅行にも通勤にも使えるいいサイズのカバン。
来年こそどっか行きたいなー。バギーズショーツとタンクトップだけ詰め込んでフラッと4.5日。早くコロナ終わらないかなー。
日本でも代理店あるみたいなんで気になる方はチェックしてみてください。

この後バランスを崩し倒れること二回

チャリの話しはまた今度にでも。
それでは皆様ご清聴ありがとうございました。
チリンチリン。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?