見出し画像

コンタクトインプロヴィゼーション

猫のかゑでです。今日家人が「コンタクトインプロヴィゼーションをやろう」というのでなんだかわからないけど付き合ってあげました。これはどうやらかゑでをいい子いい子と撫でるものではなく、かゑでと寝るのではなく、何がやりたいのかよくわからないものでした。(家人も何がやりたいのか実はわかってない気がする)かゑでは家人とごろごろしたり、家人の上に乗っかってまったりして、あったかい心でいたいのに、次から次へと動きを展開していきます。せわしないです。せわしないを漢字で書くと「忙しない」って書きます。心がないって書きます。「コンタクトインプロヴィゼーションは心が少ないと思いました。でももしかしたら心は気持ちの問題じゃなくて、体のあちこちにあるのかもしれません。

これがその動画です。https://vimeo.com/463402983
インスタグラムに乗ってます。https://www.instagram.com/un.yamada/    

かゑでと家人、どっちが心が綺麗か感想をお待ちしています。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?