見出し画像

おなか

こんにちは、ねこのかゑでです。もう歳とってきたからほぼ寝てます。ゑっ?前から?

家人はここのところすぐおなかが痛くなってよくここにきます。大腸の検査とポリープをとって、それでその時使った炭酸ガスのせいで家人の体の場合、どーしてもしばらくこーなっちゃう、と主治医に言われたらしいです。

あとほかに主治医に言われたのは、『メキシコサイコーですよね、僕も大好きで、、』ていうのと『今使ってる目薬が回収対象になったから使わないよーに』でした。あれ、この前、家人、食べちゃったパスコのパンが🐀混入で回収対象のやつでしたよね。あと、クレカも銀行カードもデジタル泥棒にあって使えにゃくにゃってますよね。シーズンインザコレクションですね。

コレクションに近い言葉で、かゑでは、RCサクセションと、腎臓サポートセレクション、ていうのを知ってます。

腎臓サポートセレクションはよくゴハンに出てきます。美味しいカツオのやつだけ食べたいのに歳とってきたからといって、、。まったくかゑでのおなかの気持ちをわかってくれないな、思います。家人のおなかの世界は厳しそうです。仕方にゃいです。炭酸ガスのえいきょうもあるかもしれませんし。🎵いいことばかりはありゃしにゃい🎵、てRCサクセションもうたってますから。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?