見出し画像

新型コロニャ

お久しぶりです。猫のかゑでです。ここのところ家人と久しぶりにゴロゴロ過ごす事ができていてとても幸せです。

家人は新型コロニャンウィルスというのになって毎日かゑでとゴロゴロしました。猫とゴロニャンする症状でした。家人は全身アツアツで体が湯たんぽみたいでしたので、少し肌寒い夜もかゑではポカポカ過ごすことができました。さすが猫とゴロゴロする症状だけあって完璧な温度でした。

家人の息が大変になった時は肺の上に乗りました。家人は呼吸困難になって病院に守ってもらいました。かゑでは頑張って心で守りました。

かゑでのおかげで新型コロニャンの日は終わりました。家人はまだ「まじ無理」と言って時々倒れるので、まだ時々このゴロゴロウィルスの余波が残っています。かゑでは一生ゴロゴロでOKです。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?