見出し画像

寝落ちもしもし@♾️

寝落ち通話って安心するよね

𓆩︎✧𓆪

喋らないし音も何も聞こえない空間だけどたまに布団がクシャってした音とか寝返り打った音であ、今一緒にいるんだって実感する。
私だけに眠たい声で囁いてくれる。

特別な時間

そんな寝落ち通話に依存して1人じゃ寝れなくなって寝落ち通話した人みーんな好きになって異性を荒らして怒られた時もあった。友人に1人で寝れるようになりなって言われて努力した。

あなたは1人で寝れますか?

まず大人数の通話で寝落ちするとこから始めました。みんながお喋りしてるのを聞きながらたまにうなづいてうとうとして寝たり
次は配信をみながら寝たり、最後はASMR聞いて
最後は1人で寝れるようになりました。

思ったのはやっぱり依存は良くないなあって、1人の人に依存してその人のことばかり考えるのは幸せだけど不幸せだなって。

じゃあ、寝落ち通話誘われたから行ってくるね

おやすみなさい

𓆩︎✧𓆪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?