見出し画像

不安定な安定がすき

 なんで人はクズな人間を好きになるんだろう、落ち着いて自分を見てくれる人が1人いればそれでいいはずなのに欲張ってしまうね。

   欲張りって言うかなんていうか

 みんな不安定な安定が好き、相手が好きか好きじゃないかわからなくてドキドキして好きって言ってくれるのが麻薬のように染みる。付き合ってない微妙な距離感が好き、なんとなく大事にされて自分が大切にされてるのかも?って認識するくらいの不安定さがたまらなく気持ちいい。
 依存するのが気持ちいい、相手が返事してくれるだけで幸せになれるずっと好き好き伝えてこっちが100いって相手が1しか返してくれなくてもそれだけで幸せになるしズブズブ依存していく。

  心当たりある人この指と〜まれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?