鬱を治すために鬱になる

𓆩︎✧𓆪

精神科に通ってます。
いわゆる躁鬱と言われる病名で障害者手帳1級を持ってます。

精神科に行く時は本当に憂鬱です、2週間おきに通いますが2週間にあったことを話さなきゃいけないからです、話さなくてもいいのかもしれないけどきちんと話さないと良くならないと思うから私は全部話しています。

そうするといろんなことを思い出します、2週間の中にあった自傷行為、トラブル、フラッシュバック、悪夢、まともな生活ができないこと

それを思い出すたびに鬱になる、精神科に通った日は必ず頓服と自傷をします。

   鬱を治すために鬱になりにいく


        いってきます

𓆩︎✧𓆪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?