見出し画像

やれ全クリエイター


言葉なのかギャグなのか企画名始まりなのか未だによくわかってない、にわかファンやけど

わたしが大好きな芸人コンビ、9番街レトロのなかむら☆しゅんさんがよく使う
「やれること全部やってるやん」
という日本語があります(☆しゅん語というのが正しい?笑)

YouTubeとかで☆しゅんさんがこの日本語を発するとめちゃくちゃおもろいし京極さんとのやりとりが最高なんやけど

9番街レトロ愛故に

やれること全部やってるやんって

めちゃくちゃいい言葉じゃない?と思ってしまいました。w

やれること全部やってる状態って、めちゃくちゃ素敵やない?

と、思ってしまったが最後、

「やれ全」にわくわくを感じてしまう気持ちをおちいりました。

やれること全部やってるやん
って、☆しゅんさんに言われるような
やれること全部やってる人になりたいなと

やれ全クリエイターになれたら最高じゃないか?

やりたいこと全部やって

やれること全部やって

やれ全なクリエイター

最近は少し、レジンハンドメイドだけで良いのか?他にもイラストでグッズ作ってみたり、レジン以外の手法使ったり、色々してみたない?と思いつつ、

でもひとつの軸をもたなければ…!と何故か焦っていたし自分を縛っていたのですが、

やれ全な状態って最高やんって思ったら、

ひとつに絞らんでいいやん…!って。
少し自由とやる気、勇気を手に入れた気がしました

ありがとうやれ全、ありがとう☆しゅんさん、ありがとう9番街レトロさん

そんなつもりないと思うのでこんなこと書くのも大変恐縮なんですが、

やれ全に救われた人間がひとりここにおります。

いつかご本人にやれ全を言って貰うことを目指して、頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?