見出し画像

🏀⚾️推し初めのコラボDAYS。

お正月に見た赤🏀と青⚾️の凧

2023年です!
今年もよろしくお願いいたします。

1月の個人的大イベント
川崎ブレイブサンダース×横浜DeNAベイスターズのコラボゲームがありました〜!!!

そして私はホームゲーム初めです!

待ってました👏


🏀贔屓×⚾️贔屓の企画ゲームな上、
対戦相手は西地区の強豪琉球ゴールデンキングス👑🌺
私の大好きなジョシュ・ダンカン選手の所属チームでして、この2日間はもうド緊張でした…。

アリーナに空ができるオープニング
コート両エンドで待機するIRIS(チアさん)

オープニングダンスの最後はIRISの花道を選手が通り、ロウルとハイタッチの後各々色々な入場パフォで入場してきます。

見えないけど篠山さんだよ!
ジョーダン・ヒース選手の時はみんなピンと手伸ばし

その後アップに入る前に交流のある相手選手とわちゃわちゃしたり。

鬼トリミングでジャニング選手とダンカン選手
くまさんときっしーのわちゃわちゃ


コラボDAYSということで初日は我らが番長✨

カッコ良すぎて無理ってずっと言ってた
番長の言葉にえへえへするロウル

ハーフタイムにはご挨拶と番長直々にサインボールの投げ入れまで!!
私は狂喜してカメラ向けれてませんが、ロウルともハイタッチしていてマスコットに優しい一面がとどろきでも見れて本当に嬉しかった〜!
(対マスへの一面はこちらから👇💙)

Game2はなんとバート&チャピーが!!

ぎっちぎち

ネットなしで彼らに会える機会って滅多にないので(あっても私は行けない日が多く…)
近くで見れて本当に嬉しかったです。

ハーフタイムには手を繋いで

バートは相変わらずチアさんとの絡みが笑

初対面なのに扱いが上手なNANAさん
流石でした✨
ロルチャピのハイタッチ(衝突)


試合結果は一勝一敗。
うちGame1が延長戦と盛りだくさんな内容でした。
両日シーソーゲームで心臓がギュワッギュワ。

篠山さん&ヒースコンビの合わせが好き
持ち味が正反対だからこその並びの良さ


贔屓のみんなと推しの選手。
そして愛する贔屓チームのチアさん達とマスコット。


しかも2日ともお知り合いとお友達と観る事ができて、
ちょっぴり悔しいけどそれ以上に楽しくて嬉しくて最高な2日間でした。

推しがいる幸せ!
たくさん噛み締めました。

最後はヒーローと篠山さんの笑顔で。

今年もマイペースに楽しんでいきます💪
よろしくお願いします!

読んでくださりありがとうございました!



※被写体関係者様以外の写真の二次利用はおやめください。



P.S.
このコラボゲームを機に、⚾️のお知り合いが来場してくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったです♡
また⚾️来場してくれたら泣いて喜ぶ。
(特にチアさんのダンスナンバーはまだまだ沢山あり、めちゃかわなアレやカッコいいアレやTHE★アカネキカクなあのナンバーとか…見て欲しい物が沢山ある😂)
訳:お待ちしています!

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?