見出し画像

3月の韓国ドラマ&バラエティ❕❕

こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🍀🍀

3月に入りだいぶ暖かくなってきましたね😆
花粉シーズンでもありますが…😅

韓国ドラマも3月に入り新たに配信されるドラマがありますのでおすすめをご紹介しようと思います👀


まずは、、

①「ザ・グローリー 」2✨✨

👉いよいよ3月10日本日からシーズン2が配信開始されました👏👏
私はシーズン1を1月にみたので、約1ヶ月半くらい待ちました💦
だいぶ待ちくたびれましたが本日早速みます〜🥹✴︎

果たして復讐の結末はどうなるのでしょうかね❔❔
ぜひご覧ください〜❕


②「アイランド」パート2✨✨


👉Amazonプライムにて2月24日〜パート2が配信スタートしました👏👏

パート1からアマプラで☆4.5を獲得しています💡
ぜひパート1&2合わせてチェックしてみてくださいね〜🫰❣️


そして、、
韓国ドラマだけではなく韓国バラエティの日本配信も決まりました♪

③「ソジンの家」

👉俳優イ・ソジン、女優チョン・ユミが出演していて海外で飲食店を開くというバラエティ番組👏👏

今回は2人に加えゲストで、
✨俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク
✨BTSのV
の3人がウガファミリーから出演し韓国をはじめたくさんの国で放送前から話題になっています💡
だってゲストが超豪華ですもんね🌸🥹

日本配信は、Amazonプライムにて5月を予定しているみたいです!
もともとこちらのバラエティ番組は日本配信が今までされていなかったんですが、、
今回はBTSのVの効果で日本配信が決定したそう💡
あと2ヶ月くらいありますが、初の日本配信を楽しみに待ちましょう〜😆👑


みなさんぜひ✅を❕❕
以上おすすめ3作品でした〜🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?