見出し画像

韓国バラエティ☆知ってるお兄さん☆をご紹介します!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🌸

今回は、とても面白くて大好きな韓国バラエティ「知ってるお兄さん」をご紹介します〜🍀

2015年から韓国で放送されているバラエティ番組です✨✨
高校の教室が舞台となっていて、レギュラー陣たちは同じ学校の生徒という設定です💡
ゲストは転校生という形で教室に入り、レギュラー陣からの質問に答えながらトークをしたりゲームをしたりする楽しい番組なんです〜👏👏🌸


👆BTS

👆韓国ドラマ『恋するイエカツ』で共演した左から女優チェ・ジョンアン、チョン・ソミン、俳優キム・ジソク✨✨✨

👆映画で共演したパク・シネetc.

こんな感じで、K-POPアーティストから俳優陣まで毎回豪華なゲストが出演しているんです🥹👏


🌸レギュラー出演者は、、
✴︎カン・ホドン
👉韓国の元シルム(格闘技)選手。
現在はタレントや司会業を中心に活動しています。
いろいろな韓国バラエティに出演していますよ♪

✴︎ソ・ジャンフン
✴︎キム・ヨンチョル
✴︎イ・スグン
✴︎キム・ヒチョル(Super Junior)
✴︎ミン・ギョンフン
✴︎イ・サンミン
✴︎シンドン(Super Junior)

韓国のお笑い芸人さんから、韓国アイドルグループSuper Juniorのメンバーたちまで幅広いですww

Super Juniorは東方神起や少女時代etc.と同じ事務所所属(SMエンタ)ですが、メンバーたちが俳優業やラジオパーソナリティなど幅広く活動するおもしろいグループなんです👏

👆 Super Junior


🌸韓国バラエティはおもしろいのはもちろん、韓国語を勉強するのにもgoodだと思います❕

自分も韓国が大好きなので、韓国語も勉強したいと思いまずは本でハングルを勉強してほぼ読めるようになりました✨✨

ですが、本だけでなく実際の発音を知るためにはやはりリスニングが重要だと感じました❕❗️
実際に、韓国ドラマや韓国バラエティをたくさんみてきましたが、単語の発音などは自然に耳🦻に残ってますね〜👍
たまに日常生活で韓国語が日本語よりも先に出てしまうこともあります😅ww

皆さんもぜひいろいろな楽しみ方で韓国バラエティもご覧くださいませ〜😆
そしておすすめの韓国語の勉強法があればぜひ教えてくださいっ〜🙋‍♀️💡

✅NetflixやUNEXTにて配信中です〜🍀🌸

こちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?