見出し画像

☆SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO TOKYO 2023.09.07参戦して来ました〜😆☆


みなさんお久しぶりです♪
unumayuです🙋‍♀️

2023.09.07に東京ドームで開催されたSEVENTEENのライブに行って来ましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!!
当選すれば6日もライブに行く予定でしたが、さすがに当選しなかったので前日は東京を観光しました✨
といってもほぼセブチ関連行事でした笑

6日☞ライブ前日🥹
9:20   東京駅に到着🗼
10:00 チェックイン、ホテルに荷物を預ける
10:20 東京ドームの雰囲気を味わいに行く〜✨
    →推しメンの応援うちわ持って写真を
    撮るCARATがたくさんで自分たちも
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎

11:00 東京ドームの下にあるアメリカン🇺🇸
    なお店で早めのランチ🍝✨

ペプシはアメリカンサイズ🥤
そして頼みすぎて昼から食べ過ぎ〜笑


13:20 お店を出てSEVENTEENのアルバム
    発売記念の展覧会へ向かう
14:00 SEVENTEENのアルバム発売記念の展覧会

☝️ちなみに私の推しメンのジョシュア✨

今まで発売したシングルやアルバムの全体写真や個人写真がたくさんありましたよ〜👏
最後のブースのみ写真撮影OKだったので早速パシャリ📷✨

自分の名前など好きな文字を入れてメンバー別のシールが作れ、さらにプレートに貼るとキーホルダーが作れますよ!
※シールは500円で作れます。

15:20 SEVENTEEN Cafe へ向かう
16:00 SEVENTEEN Cafe☕️✨

事前にmenuが渡され、紙に書いて注文するシステムでした!
※FC会員の方は事前にFC会員証を提示するので準備しておく
といいです♪ランダムでカードが1枚もらえますよ✨
左下↙️の写真のような黄色の番号札が事前に渡されます。
座席へ案内された後、番号が呼ばれたらグッズを買いに行けます✨
缶バッチを試しに1個買ってみました。
13分の1の確率で見事推しメンGETしました😇
中に入ると、スクリーンでMVがみれますよ!
食べながらも気づいたら歌ってました笑


18:00 ホテルへ戻る
19:00 ホテルでディナー🍽️✨

もうセブチに会って来たような気分になりました笑
まずはスパークリングワインで乾杯🥂
ミネストローネとカルボナーラ🍝
ランチに続きまたパスタかい!笑

20:30 食べすぎた〜ってことでホテルの周りを何
    周かお散歩からのスタバ笑笑

サクサクの芋チップスがたまらなく合うんです!

21:00 部屋で次の日のライブのため、
    友人とセブチをYouTubeで勉強📚笑笑
    →まずはセブチのメンバー13人を覚え
    させるところから笑
    これは〇〇?正解!みたいな
    やりとりで笑
22:00 ドラマを観る
23:00 うとうとしながらセブチの予習復習第二
    弾!笑
23:30 就寝🛌

7日☞いよいよライブ当日😆✨
6:30   起床
7:00   お風呂
7:30   ホテルで朝ごはん🥞🥣

朝からオムレツをその場で作ってくださいました🥚
朝から爆食😆


8:30   チェックアウト
           新大久保へ向かう
9:00   新大久保到着
           グッズ買いたい放題〜😆

久しぶりの新大久保!!
アレもコレも欲しくなっちゃってキリがない〜😅


11:30  東京駅の洋食屋さんでランチ🍝

洋食屋さんのナポリタン✨激うま!
またまたパスタ笑


12:00  東京駅のカヌレ屋さんへ🧁

boBという東京駅のカヌレ屋さん✨1個400円のカヌレ✨
少しお高めですが、その分激うま!!
外側はカリッと中はトロッと!
味もたくさんあって迷いました😆


13:30  お土産をみる
14:30  東京駅から東京ドームへ向かう
15:00  東京ドームへ到着
    グッズを受け取る、写真を撮る✨

友人はウジペン、私はジョシュアペンなのでうちわを持ってパシャり📷
15時30分くらいでしたが、この時点でドームの入り口付近はもう人人人人だらけ〜💦


16:00  会場入り

席に着いた瞬間もうソワソワ〜💓
ちなみに席は1階でした👏
友人は1回トイレに行っておきたいと言っていたので、混むからもう行ったほうがいいよと促す笑
やはり、長座の列だったようで30分は帰って来ませんでした😅
ライブあるあるですが、やはりトイレは混むので余裕を持って並び始めましょう〜笑

16:20  友人がトイレに行くのを待つ
16:50  なかなか帰ってこないので、間に合うか
    な?とソワソワしはじめる…😅
    無事戻って来ました〜
           髪型を三つ編みにしてテンションMAX
    にして始まりを待つ〜✨
17:00  いよいよ待ちに待ったライブstart😆👏
    最初はSuperでカッコよく登場🥹
    そのあとは、、、と紹介したいのですが
    ネタバレになってしまうのでこれから
    参戦予定の方はぜひお楽しみに🙇‍♀️
    そしてこの日は、エスクプスも最後
    の方にサプライズ登場しました😂
    はやく13人でのパフォーマンスを
    みたいですね!!
20:30  アンコール含めライブfinish🥹👏
20:50  タクシー🚕で東京駅へ向かう
    (東京ドームに集まった人たちが一気に
    出てくるため混雑💦でしたが、ドーム
    から1階に降りて少し歩くと意外とすぐ
    タクシーがみつかりました!)
21:00  東京駅で夕飯time🍖

東京での最後の食事は、かねふくさんの明太子丼✨
明太子ズッしりとのっていて白米🍚が無限に食べれました😆
痛風丼とも言えるでしょう笑


21:44  新幹線に乗り帰宅🏠
    お疲れ様でした〜👏

翌日
まだまだ余韻が…笑

新大久保で買ったFOLLOW in SEOULを観賞して復習😆
ジョシュア✨だらけ、
たまにドギョムとジョンハン😆✨
こうやって並べてみたらやはり爆買いだという事に気づきました😅


今回は、初のライブレポやってみました。
最後までご覧頂きましてありがとうございます🙇‍♀️

SEVENTEENのライブですが、次は11月に埼玉で開催されます!!
次は人生で初のプレミア席✨で参戦予定です♪
参戦される方はぜひ一緒に楽しみましょう〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?