見出し画像

連作エッセイ「ペンキ屋はbarにいる」転載スタート

なかなか余裕がない日々でじっくり創作できないので、5年前にFacebookに投稿した連作エッセイを転載しようと思いました。

元々気に入っていて、いつかnoteに上げようとは思っていたので、この機会に手を加えて取り上げました。
毎回、バーをめぐる小説のようなエピソードが続きますが全て実話です。
かつてnoteに上げたエッセイ「ひとかけらの純なもの」は、このシリーズの一話を大幅に書き直して加筆したものです。

全6回、気軽に楽しめる内容ですので、どうぞお楽しみください。
https://note.com/untireal/n/n727bcc8baf4f

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?