見出し画像

うんたば活動日誌(12/14~12/22)

今回は「2021年12/14~12/22」までを振り返る。

●活動内容
12/15(水)  H&C Girls 投稿
通算38回目の投稿
その38「今の気持ち」
「ほのかの恋愛事情編」9回目。
ユウキを引き止めた吹雪。その狙いは…!?

画像1


12/17(金) ろこ(中原みりん)さんへのプレゼントイラスト作成
この日ろこさんがライブを開催していたので、プレゼント用のイラストを描いた。このイラストはろこさんのインスタを参考にしました。本人に渡したところ、とても喜んでもらえました。

みりんちゃん1217

12/18(土) ジノ作品 投稿
「ポンコツ天使ジノ」30回目を投稿
その31 「行きたくない…」
ジノから天界で起こっていることを知らされた。それは大変なことだった。その内容は…

画像3


12/19(日) note投稿
12/7-12/13の活動記録の記事を投稿。ジョジョの奇妙な物語より「よく見るんじゃない。よく観るんだ」という気づきについて書いた。

https://note.com/untaba/n/n3b10b7708c7d


12/22(水) ヤマ作品 投稿
「最弱の勇者」27回目を投稿
第27話 「新装備完成」
ついにシセラがヤマの新装備を完成させた。急いで渡そうとするが…!?

まとめ1227



●課題(出来事)
年末年始に向けやりたいことが多数ありどうしようかと悩んだ。

●結論(行動)
これまでの行動を反省し、優先順位、自分の心身との相談をし、一つ一つこなすことにした。

●総括
年末年始となり、公私ともに忙しくなってきた。多くのことをやりたい欲求を抑えつつ冷静な判断と行動が大事だと感じた。これまでも何度か似たような経験をしたので、このことを活かしていかなければならい。この状況を満足のできる形で終わらせ、来年へ繋いでいきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?