ちょっとだけ

やあやあ。

今日はちょっとだけの日なので、絵日記にします。


画像1


人によっては贅沢でしょうし、人によっては無駄でしょうけど、わたしの人生なのでまあ…。


ちょっとだけ、色んな人のnoteを読んだら、まじでみんなめっちゃ頭良さそうだったり、すんごい考えてたらしていて、人としてすごそうなnoteばかりだった。noteってもしかして、意識の高いひとがするものなのだろうか。

意識が高いのは本当に素晴らしいから、何かしら目標かなんかあるひとたちは頑張りすぎずに頑張ってほしいものです。

わたしはのんびり屋なので、今日もなんでもないnoteを書きます。煎餅でも食べながら適当に読んでください。ほぼただの日記なので。あ、いや、noteって日記書くところでもないのかもしれないな。まあでもまあ。いっか。


今日やった良い事らしき事

電車の中で通路を挟んだ隣に座っていたひとが眠ってしまい、スーツケースがゴロゴロ逃げ出そうとするのを捕まえたことくらいしかないな。あれストッパーとかあればいいのにね。

結局なんか文字打ってんな!

スマホで文字打つほうが早いものね。自分でやってることくらい、労力を惜しむなよとは自分でも思うけど…。まあ。性格だな。


明日は今日よりちょっとだけ頑張れたらいいかな。

みんなも無理はせずにね。

みんなってだれ?

いまここまで読んでくださったあなたかな。

こんにちは

こんばんは


いい事ありますよ〜に


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?