見出し画像

懐かしの100の質問に答えてみた #140

https://100mon.jp/q/3923

アラサー100の質問と検索したら、大人の女の人に100の質問、というのがヒットしたので答えてみます。前略プロフィール懐かしいね。

1. 好きな言葉は?
量のない質はない

2. どうして?
人生の大体がこれですからね

3. 好きな食べ物は?
大判焼き♥あんこ大好き

4. 苦手な食べ物は?
うずらの卵

5. 好きな異性のタイプは?
おれのことが好きでたまらない人

6. 苦手な異性のタイプは?
男尊女卑♪

7. 趣味は?
インターネットと日々の議論

8. 特技は?
ネット探偵

9. どんな仕事してますか?
ネット探偵に近いなにか

10. 癒されるのはどんなとき?
布団の中に入ってスマホを片手に眠る瞬間

11. 好きな音楽は?
流行りの音楽をざっくり
TWICEは新曲出たら必ず聞くかなぁ

12. ペットは飼ってる?
飼わない

13. 行きたい国は?
スペイン、オーストラリア

14. 好きな数字は?
5←適当

15. 恋愛で1番大切なことは?
恋愛は楽しければ何でも良いのでは
恋愛ならね

16. 似てる有名人は?
昔の芦田愛菜と鈴木福

17. 人生で1番辛かったことは?
就活で落ちまくったときかなぁ…

18. 好きな花は?
チューリップ

19. 好きな色は?
ピンク

20. 香水は何を使ってる?
最近ノンフィクションというところのを買いました

21. 好きな季節は?
春だろ!

22. 小さい頃の夢は?
お花屋さん
ほぼ行ったことなかったのになんで笑

23. 今の夢は?
海外旅行に行き続ける

24. 欲しいものは?
ジュエリー、広い家

25. 家に帰ってまず何をする?
マスクを捨てる

26. お風呂でどこから洗う?
化粧してたら顔!してなかったら頭!

27. チャームポイントは?
口角の下がりきった口

28. 褒められるところは?
好奇心と仕事の早さ

29. 長所は?
引きずらない

30. 短所は?
自分が第一すぎる

31. 睡眠時間は?
7-8時間

32. 生まれ変わったら何になりたい?
賢くて裕福な男

33. 好きなレストランメニューは?
レストランってファミレス?
パフェ

34. 好きな焼肉屋メニューは?
タン塩

35. 好きな寿司屋のネタは?
穴子

36. 好きな車は?
ない
酔わない車

37. どんな性格?
楽天的で冷静

38. 異性の好きな表情は?
ないだろ!

39. 異性の好きな仕草は?
これもないだろ!

40. 異性の好きな身体の場所は?
これもないだろ!

41. 好きな人と行きたい場所は?
宿

42. 友達と行きたい場所は?
だべれるところ

43. 尊敬する偉人は?
いないだろ!

44. もし3億手にしたら?
広い家をゲト

45. 親友の好きなとこは?
親友ってなんだっけ?

46. 自分の自慢は?
肌が強い

47. くすぐられると弱い部分は?
全部だろ!

48. 今どんな服装?
ニトリの着る毛布

49. 涙もろい?
いいえ

50. どんな泣き方?
声を上げずにツトーっ

51. 泣きそうになったら我慢する?
する

52. よく笑う?
たぶん

53. どんな笑い方?
ガバハハハハハ

54. 好きなお笑い芸人は?
ナインティナイン、中川家
最近はウエストランドもみてる

55. 毎日食べるとしたら?
うどん

56. 好きなドラマは?
特にない

57. 好きなマンガは?
レッド←最近読んだから

58. 好きな映画は?
特にない

59. 他人に言われて腹が立つことは?
一人っ子でしょ?
B型だよね?
だろ!

60. 泳げる?
うん

61. 好きなお菓子は?
干しいも、豆大福

62. 好きなケーキは?
タルトかな

63. 好きな野菜は?
蓮根

64. 好きなフルーツは?
全部好き!みかんかパイナップルかなぁ

65. 冷蔵庫にいつもあるものは?

66. 1番最近買ったものは。
佐渡裕×辻井伸行×新日本フィルハーモニー交響楽団 横浜特別演奏会のチケット

67. 何曜日が好き?
んー…土曜かなぁ
これから休み、っていいよね!

68. 好きなキャラクターは?
シナモロール

69. つい買ってしまうものは?
安くなったフルーツ

70. 生で見た芸能人は?
海老蔵とかゆずとか東出昌大とかナインティナインとか…プライベートではほぼないなあ。

71. 怒るとどうなる?
罵詈雑言が口から止まらない

72. 今目の前にあるものは?
カーテン

73. 今日最後に人と話した話題は?
福岡の事件、ストーカーだって。

74. 口ぐせは?

75. 睡眠時間は?
これさっきも聞いたよね?
7-8じかんだよ

76. 今までみた夢で印象的なものは?
追いかけられて追い詰められる系

77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
寝る!

78. 明日はデート!どんな心境?
楽しみー!

79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
ないがしろにされたとき

80. 遠距離恋愛、平気?
無理!

81. 浮気、許せる?
絶対に見つけてやる!

82. 束縛、大丈夫?
だめ!

83. 入浴時間は?
30分くらい

84. 最近友達と行く予定の場所は?
渋谷で飲み会かな

85. 最近楽しみな予定は?
イタリア旅行!

86. 持っている服は何色が多い?
冬は白と黒かなぁ

87. 好きな模様は?
花柄?

88. 待ち受け画面は?
買ったときのそのまま!

89. 占いは信じる?
信じない!

90. 集めているものはある?
ないなぁ…

91. 明日の予定は?
飲み会がある!

92. 今我慢してることは?
ぜんざいを食べること

93. 好きな雑誌は?
文春?

94. これにハマってます!
ふじわらの唐辛子!

95. 今までで頑張ったことは?
たくさんありすぎる♪

96. よく行くお店は?
スーパー🛒だろ

97. S?M?
S!

98. どんな子供だった?
大人しくて引っ込み事案

99. 今叫びたいことは?
はらへったーー!!

100. 今から何をしますか?
お風呂入れようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?