見出し画像

6/15-21の日記(友情の現在/DEAN&DELUCAのタオル)


6/15

久しぶりに朝ジム。下半身。お昼すぎに医療保険の契約へ。ひとつ特約とって、月2300円にしました。

パソコンで入力したりタブレットで署名したりしたけど、結局印刷した資料を渡された。自宅にも紙で色々届くらしい。

その後、ファミレスへ。ドリンクバーで読書。ちょうど友人の間でも話題になっていたこれを!

最近ピアノも練習していて偉い。ちょっと前から子犬のワルツの練習を始め、両手合わせてそれなりに弾けるようになってきた。

仕事と違って、ピアノは練習の成果というものがすぐに感じられ、かつ、それが明確なので、非常にやりがいがある。

6/16

朝ジム。見たいジュエリーがあり店舗へ。良かったけど16万円は悩む!4万円の方は買っても良いかも…と思ったが、店舗でなくオンラインショップで買うと10%引きになるようで、お礼を言って帰る。

6/17

暑い。昼過ぎに出社。電車が空いてきて良かった。帰宅したらご飯を食べる前にシャワーを浴びるほうが早くメイクも落とせるしよさそう。

6/18

雨。在宅。外に出なかったー。そのため、ご飯は80グラムと少なめに。

6/19

在宅。何故か朝5時に目が覚めてしまい、二度寝する。昼過ぎにジムに行く。日傘を持ってこなかったことを後悔するくらい暑かった。帰ってシャワー。眠い。ピアノの練習をしそびれた。

6/20

健康診断。腹部エコーを追加。朝から絶食+水も飲んではいけずでフラフラ。しかも、別日に追加検査することになった。

お昼は1400円の定食。虎に翼を見ていたら泣きそうになり、一時停止。続きは帰りの電車で涙をこらえながら見る。伊藤沙莉の演技良すぎた。道男くん役の子もいいね。

6/21

在宅。雨の中、図書館に予約本を受け取りに行く。読み始めたけど翻訳が悪くて読みにくいな〜。

引き出物のタオル届く。キッチン用らしいが、小さいバスタオルになりそう。洗濯乾燥機の導入によりタオルが生き返った結果、捨てるに捨てられず、あり余っている。

引き出物

最近、在宅でジムに行かない日は、1日2食になりつつある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?