うのか語り~日記~

ホットコーヒーでホッと…………はい、うのかです。

今日は冷たかったけどいい天気といい体調だったので、自転車こいで本屋さんまでちょいとお散歩。ほんとはカラオケでも行こうと思ったけど寝坊したのは黙っておくとして。ぐぬぬ、少しの上り坂で足がぴくぴく。衰えを感じる。リアルに連れ戻された気がします。

気になってた「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」となんとなく目に止まった「不安を力に変えるゆるっと哲学」の2冊を購入しました。「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」はユーチューブでよく見ているHSPさん向けの動画を投稿している方がおすすめしてたので、気になってた本です。

よんだら何かしら感想を書こうと思うよ。

では今日はこのへんでー。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?