【追悼】正解はわからない【プロレス】

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

読んでいただき、ありがとうございます。

スターダムの女子プロレスラー、木村花さんの
訃報をきょうの仕事の休憩中に知りました。
記事を貼るつもりはありませんので、
各々でお調べいただければと思います。

死因は明らかにされていませんが、
自殺を思わせる内容でした。
まだ22歳。実力も華もあるレスラーで、
これからの活躍が楽しみだった選手です。

それだけに、本当に残念です。
本当に悲しいです。
今の感情を正確に言葉に出来ません。

今から16年前、私は親友と呼べる人を
自殺で亡くしています。
彼は10年近くうつ病と戦っており、
私と会う約束をした一週間後に
自殺しました。

病気と向かい合い苦しんでいるのを
私はずっと見てきましたし、
もしかしたら死ぬ事で彼は、
今まで抱えていた苦しみから
解放されたのかもしれません。

ただ、事実なのは、
ご家族や友人達が彼の死を悲しみ、
もう会えないという受け入れ難い辛さです。

花さんのお母様をはじめ、
付き合いのある同業のレスラーや関係者、
そして花さんのファンの方の事を思うと、
かけるべき言葉が見つかりません。

それを天秤にかけても、死ぬ事によって
花さんは救われたのでしょうか。
そうだと信じたいですが、
やはり非常に悲しく、非常に寂しく、
そしてやり場のない怒りでいっぱいです。

お母様譲りの負けん気の強さ、
エキゾチックな美貌でたくさんのファンを
虜にした花さん。
私は彼女を追いかける程のファンでは
ありませんが、もう戦う彼女の姿を
見られないのは非常に寂しいです。

どうか天国でも気持ちの入ったファイトで、
たくさんの方を魅了して下さい。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。

読んでいただき、ありがとうございました。

#プロレス
#木村花
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?