見出し画像

【料理】肉じゃが。あと、エトセトラ。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

昨日はスーパーに行く事が出来たので、
肉じゃがを作りました。

現在マスクがなかなか手に入らず、
買出しは人が多いスーパーよりコンビニに行きます。
仕事以外で外に出る時間は一時間弱。
それぐらいオフは自宅に引きこもっています…
#STAYHOME です。

…話がそれました笑
で、私が作る肉じゃがはドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATO選手のレシピです。
(下記リンク参照)

これぞモテ料理!余った○○をカレーに変身させて男心を射抜け!

リンク先を読んでいただいたら、
このあとどうするかは分かりますね?
そう、明日カレーにして食べます。

何回も作っているレシピなので
美味しいのは分かっているのですが、
想像するだけで幸せな気持ちになります笑

ですが、その前に…

ちゃんと肉じゃがも美味しく頂いています。
仕事終わりのこの時間が最高に幸せですw

https://twitter.com/DarthMomota/status/1251445180537831425?s=19

今回はこのツイートを見て牛肉と豚肉を混ぜてみました。
牛肉だけで作る肉じゃがとは違う、
複雑な味わいが出て美味しいです。
明日作るカレーが楽しみになりました!

続きはまた後日書かせていただきます。
読んで下さり、ありがとうございました!

また、お会いしましょう。

#料理 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?