見出し画像

第10回元気な鍋山躍動サロン!!

6月13日、鍋山交流センターにて【第10回元気な鍋山躍動サロン】を開催しました。
今回は、雲南病院の地域ケア課の先生をお招きし『熱中症』について少し話をしていただきました。気をつけた方がいいこと、熱中症かな?と自覚できそうな症状などを教えていただきました。

その後、参加者5名ととても少ない人数ではありましたが、3対3で風船バレーをしました!!接戦を繰り広げて2ゲーム、最後まで大いに盛り上がりました。
その後はトランプのババ抜きをしました。「トランプなんて久しぶりだわぁ」「久しぶりにやるとおもしろいね」と勝負事にはやはり熱くなってしまう皆さんでした(^^♪


次回は7月11日(火)を予定しています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?