10/23の日記、今日も一歩も外に出ていない

今日も一歩も外に出ていない。授業は3限だけ、ディスカッションクエスチョンの内容を盛大に誤解していてブレイクアウトルームディスカッション(長い)中に変なことを口走った気がするけれど、わたしが発した言葉は英語として成り立ってすらいないものなので、なにも問題はない。3限だけだったのに!それだけだったのに!午後を盛大に無駄に過ごした、なにやってたんだわたしは、時間を食いつぶすのが得意なのか何やってんよ、、、1日ほぼ雨、寒くて固まってた、犬の散歩に行こうとも一瞬思ったけれどずっと彼は寝ていたので行っていない。夜ご飯はラーメン食べた、家で食べるラーメンが一番おいしい、そうだ、コーヒーとココアを温めた豆乳でふわふわにした飲み物も飲んだ。いつからあるのこれ?ってくらい古いインスタントコーヒー、今日で遂に飲み終えた。それはそれで記念日だ。バイトのシフトが送られてきたが行くはずのコンサートとかぶってて、うわ〜アホやったなあ…どしよう…となっている。今週の月曜の授業のコメントをようやく提出した、遅すぎる。何も頑張れないというのはただの屑の言い訳なんだけど、ほんとあまり頑張れない。今日も真面目な人間になれなかった。明日は真面目な人間になれるだろか。(21:03)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?