見出し画像

いつか、また会えるよね

こんなに早く来るとは思わなかったけどね

↑2021年8月12日に
野やぎさんが企画していた「冒頭3行選手権」に
投稿した冒頭3行の記事。

この記事を書いたときは、
2022年の今を全く想像していなかったし、
仮に想像していたとしても、今の状況は当てはまらないと思うんだよね。

想いもよらないことがこの世には起こることがある。

なんて書いてあるのを読んだことや見たことがあるけど、想いもよらないどころか起こることなんてあり得ないと思っていたことが現実には起きている。


こんなにも早く来るなんてね。

しかもこの3行の解説には自分が天に召されるときに愛される人に言われたい。と書いていて、
まさか、自分が愛している人に言うのが先なんてね。

ちゃんと言えていたかなぁ。
ちゃんと伝えられていたかなぁ。

あんまり覚えていないけど、
なんか色々と伝えていたような気がするんだよね。

まだ向こうに行ったばかりだけど、
お盆だから帰ってきてくれるのかなぁ。

まだまだ色々なところに行ったり、
たくさん話したかったけど、またいつか会えるよね。


そんときまで、なんとかやってみるよ~。


以上です。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?