見出し画像

dot.13 あなたのナイスを見つける日になってくれたらいいなぁ~って思っています。

ナイスっていいよね!?

↑去年のナイスの日の記事です。
niceをニセと読んで、つけたタイトルでしたが、
ほとんど読まれていないうえに、スキが自分で押した1個だけという記事です(笑)


今日、7月13日はナイスの日です。

ナイスなこと、素敵なことを見つける日ということなので、今日はあなたの素敵なこと、ナイスなことを見つけてみてくださいませ!

個性というか、なんかいいよね~ってことって、
みんながみんなにあると思うんですよね。

日頃あんまり自分のいいところって考えることがないと思うので、年に一度の7月13日に考えてみるというのも悪くないのではないでしょうか?

と、皆さんにおすすめしておいて、
自分がやらないのはおかしいので、宗田も自分のナイスなことを考えてみます!

それは色々考えてから、
「ほんじつのつぶやき」で、呟こうと思います。

以上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?