【たまにドラマ】いま観てる韓流

毎週2話分が土日にそれぞれ更新される「海街チャチャチャ」。「スタートアップ」でいい役をやっていたキム・ソンホが結構好きでこれも観る事にしたのが始まり。ヒロインのシン・ミナがあまり自分好みではないのがちょっと残念ですが、ラブストーリーが進む感じはとても良かった、数話前くらいまでは。最新話ではちょっとテーマが過去の話になって重たい内容なので、また軽く見れるラブコメに戻ってほしい。田舎町での物語で、人と人との繋がりや優しさをすごくいいなと感じるけど、全員に何でもすぐバレちゃうというところはちょっと嫌ですよね。
今後の展開では、ホン班長の過去がわかった後、どう物語が動くのか。ホン班長が知らない過去の事件の真相が出てくるのではないかと。更新されたらチェックしてみましょう、1.5倍速で。

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。