見出し画像

阪急高槻・阪急川西・LUCUA1100 [isetan Men’s Style]に初登場!

MUZOSA公式noteに情報が公開されました。
下記リンクよりご一読ください。


今年はこのような社会状況で、百貨店の苦戦も、年末商戦も、リアル店舗では、盛り上がりのない様相になるかもしれません。

今までは、買い物・ショッピングをすることは当たり前でした。外出自粛となり、ソーシャルディスタンスで人と人とも距離を取り、直接会わなくなりました。買い物に行くことも減り、オンライン購入の割合も増えました。

当たり前や常識が変わり、新しい基準ができつつあります。

でも暮らしの中で、人として、楽しみとして、必要なこと、変わらないものもたくさんあると思います。

そのうちのひとつはショッピングすることでもあると思います。
それは物を買うという物質的な欲求を満たすだけでなく、街を歩く楽しみ、新たな発見や出会いが生まれる刺激、何よりお店のスタッフ(人)との会話から生まれるワクワク感がとても貴重な体験だったように思います。

オンラインでしか購入できないMUZOSAが、今回はdünnの力をかりてPOPUP STOREという形で、ショッピング体験を皆様に提供できるようになる。とても嬉しいことであり感謝です。

そして、現在リアル店舗でMUZOSAを扱って頂いているパートナー店舗は全国に18店舗もあります。

ユナイテッドアローズ、西武そごう、DEMI1/2、PAPABUBBLE、ギフショナリー・デルタ他、全国のたくさんのスタッフ皆さんの力をおかりして、多くの方々へMUZOSAのプロダクトと想いが届いています。本当に感謝しています。


今後もまだ出会えていない人の手ぶらスタイルをアップデートしていきたいと思っています。
MUZOSAブランドのお取り扱い店舗を募集しております。
是非とも下記より気軽にご連絡頂けたら嬉しいです。



▼MUZOSA公式オンラインサイト

▼【受賞歴】おもてなしセレククション2020受賞

▼ほぼ名刺サイズ。国産本革、薄さ0.5mm。

【フォロー・コメント・スキWelcome!】
最後まで読んで頂きありがとうございます。
コメント欄で気ままにやりとりしましょう。

【お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! 】
info@unlocktokyo.jp

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。