見出し画像

モノ売ると失敗するSNS運用【これを売ろう】

どうも、SNS集客のニートです!

今回は、「SNSで売上をあげたい」など、新しいビジネス戦略で悩んでる方向けに解説します。

ぼくの実績は、こちら↓


そこで結論なんですが
SNSを使ったビジネス戦略は、SNSで信用を売ろう!

SNSで信用を勝ち取れば、ビジネスでうまくいきます。

例えば、知り合いの不動産の営業マンは、TikTokをはじめて売上8倍になりました。

売上30万円→売上240万円になったということです。
これはスゴいです。

こんなに売上が上がった理由は、営業マンのSNS発信が信用されたからです。

今の時代は、モノで溢れています。
たくさん良い商品を格安で買える。
そんな時代に、「この商品いいですよー!」と発信しても売れません。

時代は、モノ選びからヒト選び変わっています。

 だからこそ、有名なYouTuberさんが自分の洋服の ブランドを立ち上げると、すぐ人気になり 完売になります。

これはヒトに信用が付いてる売れる。

ぼくたちが考えないといけないのは「モノを見せるのではない。ヒト柄を見せる」ということ。

だからこそ営業マンさんは、TikTokで人柄を伝えて、売上が上がった。
SNSでは、信用こそ商品なんです。

なので、SNSでは、信用を売ろう!ってことです。

ただこんな話をすると
「SNS発信は、ハードル高い」って声があるかもです。

おっしゃるとおりで、ぼくもはじめてのTikTok投稿は、恐くて手が震えました。
ですが、1投稿したら慣れました。

たぶん、みなさんも初めての仕事は、緊張したと思います。
「おれの営業で商品を売るのなんてムリだ…」
「今日のプレゼンどうしよう…。」
そんな不安から経験を重ねて、仕事に慣れてきた。

つまり仕事と同じように、SNS発信も慣れます。

ライバルがやらないからこそ、ビジネスは勝ちやすいんです!

ぼくは、ライバルが少ないジャンルを攻めてフォロワー18万人を超えて、仕事をもらえるようになりました!

今から始めるべきです!

ビジネス版、SNS攻略はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?