見出し画像

無名人インタビュー:若い時はDJやったりキャンドル作ったり結婚したり子供できたりしたけど今は、涅槃した人

暴発するスピリチュアリズム! みなさんいかがでしたでしょうか?? ってまだ前書きですね。あはは。
ということで私の大好物スピリチュアリズムインタビューです。正直ね、スピはマーケティングと同じだと思うよ。スピとマーケは同じもののある面と向こう側の面、だ。まー体系なんてみんなそんなもんだけどさ。
ともあれ私と一緒に、違う世界のことわりにふれてもまれてみなぎりましょう。
楽しみよー。

今回ご参加いただいたのは Nancy Mitsurugi さんです!

インタビュー動画はこちらから!

今回のキーワード

・波動鑑定
・波動構築
・バース・トラウマ
・自己承認欲求
・エゴとエヴァ
・光と闇の統合
・ジャンプのためにはメンターが必要

あとがき

情。あなたはこのインタビューを聞いて、どう思いましたかあ? コメント欄に感想をどしどし書いて残していってね! ありがとう、いつもありがとう。
私、ナンシーさんの潔さというかさばさばした感じ、好きでしたね。いろいろスピリチュアルな人と話しているのですが、なかでもナンシーさんはスて感じが良かったですね。スッ。
ス。
なんというかスピの世界と現実世界の境い目がないような。シームレスな移動っていうんですかね。シームレスでしゅね。
つってもまあ、スピといっても結局本質は、人間が気持ち良く生きていくにはどうしたらいいかという話しであることには変わらないですね。自分という枠を越えていこうというメッセージには普遍性が盛ってありますね。

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!