見出し画像

無名人インタビュー:助ける人がいなかったら助ける人を探すところから始めるくらい人の手助けが好きな人


いやまじこの収録の日、ワクチン接種後3日目でさ、前日39度の熱がずっと出てて、収録時はまだ37度あったんだよね。てか、4日目経った今も37度近いんですけどね。
ということでさわやかな青年godoさん回です。
20代かー、どんなインタビューになるんだろうって思って臨んだんですけど、なんかさわやかな気持ちになりました。そうですね要点を申しあげるとしたら、つまりすなわち、人は才能よりも環境のほうが大事なんだア!” ということなんですわあ。

今回ご参加いただいたのは godo(ごうど) さんです!

※モブキャラクターとは

あとがき

で、あなたはこのインタビューを読んで、スーパーどう思った? それをスーパー聞きたいング。
ということで、ストロングですわあ。ね、さわやかだったでしょう?

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!