見出し画像

無名人インタビュー:大学院生だけどもう仕事で映像制作してる人

夏! 熱い! 若い者インタビューでした! 
映像制作好きですか? 実は私大好きなんです! でもできないだって時間もかかるし素材も集まんないし大変! て思って憧れの職業映像制作者。
モーショングラフィックと読んでいました今回のjotakaさんは!
しかも大学生なんですよね。いやー面白かったのはね、20代の彼が、今時の10代はすごいから焦ってるって言ってたところですね!
インターネットというフィールドでバチバチしあう実作者たちの情熱をそのままにお楽しみください!

今回ご参加いただいたのは jotaka さんです!
TW IG

インタビュー動画はこちら!

インタビュー補足

・jotakaさんのポートフォリオ
https://twitter.com/i/events/1260653286694154240?s=21

・モーショングラフィックス
https://www.youtube.com/watch?v=vUXaB325VOc&t=38s

・Adobe After Effects
https://www.adobe.com/jp/products/aftereffects.html

・ライゾマティクス
https://rhizomatiks.com/

・huez
https://shibucity.com

・CY8ER
https://cy8er.jp/

・yunomi
https://www.youtube.com/watch?v=_VIeV_LZXHM

・HO6LA
https://ho6la.bitfan.id/
※無名人インタビューに出てくれたDONSY△RIさんhttps://note.com/qbcqbc/n/n27cb47882a0dが所属していたアイドルプロジェクト・オンラインにいた栞鳳さんがわんにゃんサーキットDX!さんて名前に変えてHO6LAに参加してておどろいたのよ!
ここでしか書けないからね。書いときました。

・苺りなはむ
https://twitter.com/rinahamu
※元BiS https://natalie.mu/music/pp/bis02

・WACK
https://www.wack.jp/

あとがき

あなたはこのインタビューを見て聞いて読んで、どう思いましたか? 感想お待ちしております!
なんていうかな、私がCY8ERの話をしたさすぎて私がばんばん喋っちゃった回になってしまったかなごめんねすいません!
若いのにほんとすごいわーって思いましたわ。技術習得って、やっぱ学習方法が開放されているとやっぱ早いんだなって。自分のアイデアを実際に動くものとして作っていく過程は、とてつもなく楽しいだろうなって思った次第です。
で、おもしろすぎたので実物を見つつ、なんかコメンタリー配信みたいなのができたらなって相談しています。もしもそれができたのなら、もっけの幸い。

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!