見出し画像

とりあえず自己紹介から

話をしよう。(エルシャダイの冒頭のやつ)
数年前のミームを今更取り上げたため、いきなり話がぶっ飛んでしまったが、今回は自分の自己紹介といこう。


名前について


名前は「Unknown19021」だ。数字の部分は読まなくてもいい。いたって普通のゲームを楽しむ男だ。英語の部分は…あんのうんと読む。間違えても決してうではじまってこで終わる三文字の言葉で呼んではいけない。

何をしてらっしゃる?

自分はゲームが好きなのにも関わらずゲーム機を持っていない。なので必然的にスマホ版で遊ぶことが多い。
Apex Legends MobileだったりCoDモバイルやらポケモンユナイトやら…といった感じである。

…ん?いまなんといった?Apexモバイル?
そう、ポケモンユナイトを除いたスマホ版のゲームがことごとくサービスを終了していくのだ。
運がいいのか悪いのか…

というわけでサービスが終わった時点でCoDの新作 Warzone Mobileが登場するらしいので、Apexモバイルのサービスが終わったらそちらに移行する予定だ。

追記: Warzone Mobileをインストールしたはいいものの64GBのiPhoneではかなり重たい(9GB)ため速攻で削除してしまった。ゲーミングタブレットが欲しいなーと言ったところでAmazonと価格.comを片っ端から眺めている。

あとはGeForce NOWというPCゲームをスマホで遊べるという神器を手に入れたので使っている。PCはもちろんiPhone用のコントローラも欲しいな。欲しいもの多すぎだろ、自分。

エンジニアっぽいものといったら…?(エンジニアっぽいとは)

Raspberry Piをたまに触ってる。もっとも電子部品やらなんやらはこれから揃えるので限定的な使い方ではあるが。
機種は3 Model B+。半導体不足が叫ばれる前に買ったものだ。

あとはConoHa VPSを使ったSoftEther VPNサーバーを建てようとしたこともある。全くわからないからやめたけど

その後マイクラサーバーをXserverで建てたはいいものの高いからやめてしまった。

好きなものについて

ゲームとパソコン。あとは最近のテクノロジーの記事を読んだりすること。ギズモードやらASCIIやらPC Watchとか、そういったテクノロジー系の記事を読み漁っていくのが好き。

最近はゲームセンターへよく出かけることがある。GiGO総本店とか、ラウンドワンとか...

追記: 有料記事とメンバーシップについて

記事は基本無料で読めるようにするが、記事を購入することができる。

価格は一律100円。購入していただくと自分のモチベーションにもなるため、気に入った記事があればぜひ購入してみて欲しい。

メンバーシップ記事も気が向けば投稿する予定だが今のところ未定。(なにせネタがないんですよ...)

投稿頻度について

投稿頻度はかなり遅いので期待しないでもらいたい。たまーにつぶやくかもしれない感じ。ゆるーくやっていければいいかなと。

だいたいこんな感じである。締まらない感じだが、これからよろしく。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?