見出し画像

才能開花したいけど、そもそも私の才能って何?

自分の才能って何だろう?

そんな風に考えたこと、ありませんか?

「あなたの才能はね…」
なんて言われてみたいですけど、
自分の才能とか強みを見つけてくれて、
教えてくれる人なんて、まぁ稀です。

誰だって褒められたいし、認められたい。
私にはこれがある!私は持ってる!って堂々と言いたい、と思うんです。

それで、社会人になってからだと
キャリアの棚卸しみたいなものをやったことがあるかもしれませんが、
やってみてもイマイチ自信が持てない自分が居たりして。

あとよく陥りがちなのか、周りと比べて落ち込むパターン
あの人はあんなに凄いのに、私は何も持ってない…ガーン、みたいな。

私の場合ですと、母親から否定されっぱなし
「あんたなんて、どうせ何やったってダメなのよ!」
あんたなんて…、どうせ…
この言葉が染み付いて、会社で仕事をしているときも
誰かがそう言ってるんじゃないかって、いつもビクビクしていましたし、
ちゃんとやらないと否定される!
と思って、常に過緊張状態でした。

それじゃあ、本来持っている「才能」なんて発揮しづらいですよね。

そんな私と同じような想いをお持ちの方にオススメなのが、

GIFTED」というプロジェクトです。

「GIFTED(ギフテッド)」は最近よく聴く言葉で、何か突出した、
超特別な才能のことだと思われるかもしれませんが、
こちらのプロジェクトは、誰もが持っている
その人オリジナルの才能を開花させるものです。

今は自信がなくて落ち込んでいる人も、
苦手な仕事ばかりに追われてストレス満載な人も、
こちらのセミナーから第一歩を踏み出してみては?
明日10/15は東京でリアルのセミナー、
その後の日程はオンラインでのセミナーがあります。

 にぎみたまさんの4人には私もお世話になっていて、
4人とのセッションは私にとってとても安心安全な居場所で、
そのおかげで人と関わることを避けてきた私が
本来の自分に戻ろうと人に会うことができるようになりました。

そんな経験を私のように悩んでいる方にも体験してほしいと思っています。
オンラインの参加は無料ですので、悩んでいる時間にまず行動してみたら、何かが変わると思います。
変わるのを怖がらないで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?