見出し画像

安心安全な場所でわかる自分のこと

こんばんは。
朝活はどうしたんだい?と言われそうな柚佳です。

先週から早起きすると頭が痛いんです。
昼間も超絶眠たいんです。
5時に目は覚めるんですけど、体が動かない。。。

5時起きでお弁当作って…とかされている方、ほんと尊敬します。
お子さん一人でも大変なのに、二人、三人、四人…って、
はぁ~私には無理。。。

そんな私が、先日ひょんなことから、
3人のお子さんのママさんである、この方のセッションを受けました。

小鶴ゆりこさん
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/49645

とっても優しくてやわらかい雰囲気のゆりこさんに癒されました。

お話をしっかり聴いてもらえて、しっかりと受け止めていただき、
自分のことをより深く理解できたと思います。

・自分のことをもっとよく知って、より豊かになりたい方
・子育て中で悩みが尽きない方
・親子関係に悩んでいる方
・人間関係でモヤモヤしている方

いろんな方にお勧めしたいです。

無料オリエンテーションがありますので、まずは問い合わせをすることから
一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

安心安全な場所で自分を出すとスッキリしますよ~。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/49645


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?