見出し画像

【副業初心者のための】twitter×noteの教科書

こんにちは。アンキラー(@unkiller_0315)と申します。

今回の記事は完全副業初心者向けです!!

過去の自分のように、

「副業とか流行ってるけど何すればいいのかわからない…」

みたいな人のために魂込めて書きました。

自分が副業初心者ながらも、1か月でtwitterフォロワー0→1000人、公開3週間でnote販売数100部を達成した戦略をすべてお伝えします。

100回購入 2

自分が2020年1月に立てた目標は、

「2020年内に副業で1円以上稼いでみる!」でしたが、

図らずも2020年2月に目標を大幅に達成することができました。

※ twitterとnoteを0から始めて、1ヶ月半で収益化できました。

この成功には、自分が最初に立てた戦略がうまくハマったと考えております。

▼note購入者様のご感想

画像14

画像15

画像18

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

本記事は、以下のような方にオススメです。

■副業をしたいけど何をやればいいかわからない
■情報発信で稼ぎたい
■ブログをやってるけど伸びない
■twitterのフォロワーが1000人欲しい
■twitterでマネタイズしたい
■noteの売り方を知りたい
■すぐに収益を出したい
■不労所得が欲しい

副業を始めるにあたって、ブログ・Youtube・せどり(転売)など様々な副業を検討しましたが、ズバリ今熱いのは「twitter×note」です!

ブログに関しては、アドセンスの審査があったり、SEOが厳しくなっているのと、稼げるようになるまで1年ぐらいかかるのがザラという点で、副業初心者は挫折しやすいと思いました。

Youtubeに関しては、話術が重要であったり、動画編集スキルも身に着けなければならなく、また顔出しをするなどのハードルも高いです。

せどり(転売)に関しては、在庫管理や、物理的に動かなければならない。あとは青天井に稼ぐことができないという点で見送りました。

そういった中で最終的に残ったのがnoteです。

ここ最近、短期間で多くの収益を上げている人のほとんどがnoteによるものです。

noteはブログよりも、よっぽど高い収益性・即効性を持つプラットフォームです。

このプラットフォームを使いこなせるかどうかで、副業収入は大きく差がつきます。

しかし、note単体では集客できないので、SNS(twitter)を使って集客する必要性があります。

twitternoteのそれぞれ単体では稼ぐことは難しいですが、掛け合わせることで爆発的な威力を発揮します。

ブログやYoutubeはレッドオーシャンですが、「twitter×note」はまだまだブルーオーシャンです。

今が参入のチャンスです。

しかし、twitterもnoteも、ある程度戦略を立てて運用しないと収益は全然あがりません。

自分は戦略を立てて運用した結果、twitterのフォロワーは本格運用してから約1か月で0人→1000人。公開3週間でnote販売数100部を達成しました。

本記事の目次は以下になります。

★【twitterパート】
 ①twitterをやるメリット
 ②ポジションの取り方
 ③プロフィールの書き方
 ④アカウント名・アイコン・ヘッダー作成法
 ⑤フォロワーを増やすツイート戦略
 ⑥フォロワー1000人いくための戦略
★【noteパート】
 ①note運用基礎
 ②コンテンツ作成のコツ
 ③twitterと掛け合わせるタイミング
 ④note価格戦略
 ⑤記事公開後の追撃戦略
★【さいごに】
 ナノインフルエンサーになろう

実際のツイート事例を挟みながら解説しているので、すぐに真似できるようになっております。

twitterとnoteに関する様々な記事を研究した自分が、実際に効果のあった良質な内容をピックアップしているので、この記事はかなりコスパ良いと思います。

twitterとnoteの2つの内容が詰まっているので、1度で2度おいしいnoteです!!

-------------------------------------
-------------------------------------

★【twitterパート】

twitterパートの目次は以下になります。

★【twitterパート】
 ①twitterをやるメリット 
 ②ポジションの取り方
 ③プロフィールの書き方
 ④アカウント名・アイコン・ヘッダー作成法
 ⑤フォロワーを増やすツイート戦略
 ⑥フォロワー1000人いくための戦略

上から順に解説していきます。

ここから先は

17,781字 / 12画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?