見出し画像

雲海仙人 日記(8/20)

実は今日も雲海テラスを留守にしていましたが、雷雨接近&強雨のため雲海ゴンドラは運休していたとのことでした。

ということで画像がなく以前の画像を確認していたら、2022年(昨年)8月20日も休みだったようなので、2021年(一昨年)8月20日の画像をよろしければご覧ください。

2021年8月20日始業点検:作業搬器で移動中
2021年8月20日:トマム産雲海発生

そして2021年8月20日の夜は「雲海テラスキャンプ」の体験取材の準備をしていたんですねー。

2021年8月20日雲海テラスキャンプ

明日8月21日の雲海仙人予想:北海道付近には前線がありますので、悪天候型雲海もしくは雲中!?の可能性がありますが、もしかすると太平洋産雲海が流れ込んでくる可能性もあり、十勝平野に濃霧注意報が発令されると確率が上がります。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?