見出し画像

雲海仙人 日記(10/9)

トマム産雲海が発生しました。
若干少なめでしたが、綺麗でした。

そしてテラスは霜が降りていて至る所真っ白!
山麓の気温が±0℃、山頂(雲海テラス)は+3℃・・・🥶

雲海テラスも残すところあと1週間となりました。
色々と大変な時期もありましたが、少し寂しいところがありますね。

Eデッキ:霜
Cloud Bar
 Eデッキ:日の出
Cloud Pool
営業終盤

明日10月10日の雲海仙人予想:予想が難しい気候なので、日本気象協会様の予報を見ると太平洋産雲海となっていました。
う〜ん・・・私は雲中が濃厚ではないかと考えていますが、太平洋産雲海が発生することを願ってます。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?