見出し画像

雲海仙人の日記 2024.6.9 雲海→雲中 YouTubeでもネタに!?

昨日の予測通り太平洋産雲海が発生!!
していたのですが・・・・

なんと!営業開始1時間ほどで雲中※になってしまいました。

※雲中:「うんちゅう」文字通り雲の中という意味で、私が作った造語

実は「雲中」が「かまいたちチャンネル」で紹介されているんです!

さて、営業準備中に太平洋産雲海が発生していましたが、少々不安定で見えたり見えなかったりをくり返いした後、全面が雲海になったのも束の間、風が強くなり雲中となりました。

営業準備中
営業開始直前

雲海テラスの気温は13℃ほどでしたが、途中から風が強くなり体感温度は、個人的感覚で10℃以下に!そんな時は屋内カフェが絶好の休憩場所に。

本日の雲Cafe内
Cloud Pool
6時過ぎのメインデッキ
雲Cafeのみのメニュー

今シーズンは面白いラリーを開催しています。

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?