見出し画像

雲海仙人 日記(5/29)

ほぼ終日雲中でした。

営業途中に雲が薄くなり「これはもしかして見えるかな?」って思っていましたが、結局営業終了間際に雲がなくなり視界がはれて終了でした。

雲の中のCloud Walk
雲の中でも楽しんでいるようでした

今朝も色々な生き物に出会えました(エゾシカは毎日見るので、なかなか撮影しないんです)。

営業前に見つけたのですが、左を向いて耳を立てているエゾユキウサギ:夏毛になっていますがどこにいるかわかります🐇?
昨日からいるエゾサンショウウオ:ここに棲む気?

次は閲覧注意!

ミミズと蝶か蛾の幼虫・・・🙏
近年雲海テラス付近で勢力?を伸ばしているイチゴ:野苺?蛇苺?が毎年急激に増えています、実は甘酸っぱくて美味しいんです🍓

明日30日の雲海仙人予想:トマム産雲海の発生条件がいいと考えています。
湿度、今日の最高気温、明日の最低気温等々では間違いなく発生ですが、あくまで天気予報と私の「感」を元に推測していますので、ハズレたとしても悪しからず!

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?