三日坊主

お久しぶりです。

だから言ったっしょ。わしは3日坊主なの。総理ぃ

言い訳すると、病んでいたのと忙しかったから。

今日は仕事も休みだし時間もあるので久々にパソコンを開いてみたんだが買ったばかりのパソちゃんめちゃくちゃ重たいんだが、、、?

しばらく使わなかった罰?

そんなことよりわたくし、ダイエットとリバウンドを繰り返し度重なる過食により3日前に過去最高体重をたたき出してしまいました。人間関係でも色々とありまして、見返したい人間ができたし20代をデブのまま終わらせたくない、ブイブイいわせたいという強い思いで本気のダイエットを始めました。とりあえずデブすぎるから食事制限を少ししただけで2.7㎏は余裕で落ちました。筋トレと有酸素も追加でしております。筋肉痛が半端じゃないです。

お仲間募集しております。みんなできれいになってブイブイいわせましょう

ブイブイいわせるとは....?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?