見出し画像

今年も早々に女の子を初泣かせしました。

 こんにちは。
 マジで悩んでるんですが、毎日投稿ってどうやってみんなやってるんですか?考えてることをただ書くだけでもめんどくさくて、パソコンに向かうことができません。続けることができる人、皆さんの事を心の底から尊敬します。
 僕もみんなさんみたいになれるように、マイペースに月一くらいの頻度で毎日投稿(笑)出来るように頑張ります!

 自分で言うのもアレなんですけど、僕の女性付き合いは驚くほど一本筋の真っ直ぐ通った物になっております。女性と付き合っていて、気持ちが浮ついた試しがありません。タイトルがタイトルで、誤解されそうなので最初に釘刺しておきます。

 ぼくは元々めちゃくちゃに鈍い男でして、察して欲しい女の子からすれば圧倒的な天敵と言えると思います。辛いとか悲しいとか悩み事があるとか、言われないと何ひとつ認識することができません。
 死ぬほどにキショい余談ですが、僕は1人の女性と長く付き合うと、その人の体臭の変化で生理かどうかなんとなく判断できたりします。割と当たります。(キリッ)。

 キモすぎるのは置いといて、これだけ鈍い上に僕はメンタルがウルヴァリンの骨格くらい強く、安定しているので、常に陽気でヘラヘラしてしまいます。これは自覚できていても治せない。
 目の前で泣いてる人や悲しんでる人がいても、寄り添うことが全く出来ません。僕は滅多に泣かないし悲しまない。

 ある日彼女から深夜3時にLINEがありました。内容としては体調が悪すぎてぶっ倒れたとかなんとか。
 「あら!体調悪いのか!こんな深夜にLINEしてくるなんて珍しい!」と思って僕は取り敢えず彼女が飽きるまでLINEの返事をし続ける事にして、枕元にケータイをスタンバイさせて布団にくるまりながら連絡を待つ姿勢に入りました。
 彼女の返信に対して全く当たり障りも内容も無い返事をしてた僕ですが、どうやら彼女は具合悪くぶっ倒れた以外にも気持ちがだいぶ落ち込んでたみたいで、僕のデリカシーゼロ、内容ゼロ、カロリーゼロの返信に傷付いてシクシクしてしまったみたいです。

 これは後々に真相を本人から聞かされたんですが、真相聞かされても「あ、そうなんだ!全然わからんかったわー」ってなもんで、よくわからぬままでした。
 つくづく自分って社会性やコミュニケーション能力が人より劣っているなーって感じます。こんなバケモノが人に混じって社会で仕事してるの怖すぎません?

 ほんと彼女には悪い事したなーとは思うんですが、今後同じ状況に出くわした際、相手を察して正しい行動が取れる自信が全くなかったので、「今後は気をつける」と言った旨の無責任な口約束はしませんでした。

 こんなんですが、いつも明るく元気に休みの日には少しオシャレしてお散歩してます。あーあ。将来は明るく元気に孤独死してそう。

 それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?