見出し画像

流れ落ちる季節

・目と鼻の中が痒い。アレルギーの季節がやってきた!!対策にアレルギー薬を飲んでいるんだけど、それのおかげか春のせいかやたら眠い。やる気を出せば1日19時間ぐらい寝ていられる、しかしそんな時間を無駄にするような勇気はない。根が小心者なのだ。眠かったり怠かったりしながら絵を描いたり文章をまとめたり本を読んだり音楽を聴いたりしている。何かをしてないと死んでるのと一緒な気がする。TRPGに於いてもなにか発言=行動しないと無であるのと等しい。多動気味くらいで丁度よいと思っている、でないと怠けてしまいがちだ。


・ぱったりSunoAIに触れなくなったなと思って起動させたら、仕様が変わっていた。なんかサイコロみたいなのを振って生成のテスト?ができるようになったようだ。周りの音楽生成AIがもてはやされてきて、Sunoの運営も焦っているのだろうか?知らんけど。互いに競争する意識を持って切磋琢磨するこの感じ、ええ感じだで。またいい曲が生成できたらまたYouTubeとかに投稿なりなんなりすると思う(ただし淫夢要素は拙僧的にNG)。しかし、作詞のストックがあまりない。ふざけた曲なら5分くらいでできるけど、私の作詞の需要ってどちらかというと真面目な曲にある(と思っている)から凝りたいな。時間削るなあー...。頑張ろう。


・グラシアスさんのゲームのファンアートを描いた。『ヒビワレガラス』の枢(くるる)くん。タイトルの回収が素晴らしい。

枢くん

以下サイトで遊べるので、是非。


・では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?